FC2ブログ

alice garden design

ARTICLE PAGE

春からのalice

ひと月間の充電期間を経て先日帰国いたしました。
英国では前にも増してたくさんの方から様々な知恵を授かり、コミニュケーションの楽しさを実感したりと毎日充電されていることが身に染みておりました。

北アイルランドのジャイアンツコーズウェイはアメージングな場所。

ダブリン城の裏には素敵な公園など…
時間を作ってゆっくりお伝えして行きますね。
帰国後、翌日のミーティングから始まってお待たせしていたお庭の植栽のお仕事の確認など…。
休んでいた分やること満載です。

さて、今月26日から29日まで開催されるFLOWER GARDENING SHOW オアシス21に参加します。
単独でショウガーデンに出場することは初めてですが、アリスのお庭作りを「いいな~」と感じてくださると嬉しいなと思って参加を決めました。
FLOWER GARDENING SHOW
ボランティアさんを募集しています。
一緒にお庭創りに参加していただける方はメールでお知らせくださいね。
alicegardendesign@yahoo.co.jp

4月25日と26日10時から4時までアリスガーデンにてオープンガーデンを開催します。
今回は東京から多肉のスペシャリストでもある金沢啓子先生のレッスンが2日間ありますよ!
本日より予約を受け付けますので、メールにてお知らせくださいませ。
25日土曜日はカゴタイプ、26日日曜日はマグタイプに植え付けます。植物の追加も出来ますのでコツを習ってお気に入りを作っちゃいましょう!

金沢先生のBlog

関連記事