FC2ブログ

alice garden design

ARTICLE PAGE

オープンガーデン


いつもよりずいぶん早く咲き出した水仙に驚きながら……
金曜日と土曜日のオープンガーデン には素敵なお庭友達の皆様にお会い出来ました。開業当時の方からこれからの方。大勢の庭友さんが冬のお庭を眺めてお庭での冬の楽しみを知っていただけたことで気持ちがアップしていただけたらとても嬉しいですね。
私も皆さんとお話しながらリフレッシュさせていただいています。
オープンガーデンは楽しい語らいの場所ですね。
いつでも楽しい気持ちを作る場でありたいと思います。
ありがとうございました。
次回は4月25、26日のオープンガーデンまでクローズです。
3月までお庭の予約が入っていますので、4月以降お庭をお考えの方はご予約をお願いしますね。


来月2月は厳寒期ということもあって、この時期にまとめておやすみさせていただいて英国にて学んでまいります。しばらくお会い出来ませんが、3月26日から29日の名古屋栄オアシス21でのガーデンショウに参加を予定しています。お会いできるといいですね(受付番号が届きましたが、プランが通ったかどうかは不明ですね)

帰ってくる頃には春めいているであろうアリスのお庭に自力でがんばってもらう支度も出来ていますので久しぶりに眺めることを楽しみに出かけてきます!
留守中のお問い合わせはメールにてお伺いします。時差とWiFi環境等時間のズレがありますが、なるべく対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

今回のオープンガーデンは冬季定番アリスのあったまるスープ。。また撮りそこねました。
初日は大根のクラムチャウダー。2日目は参鶏湯みたいなななちゃんスープ(ななちゃんの畑から素材がとどきましたので命名)。。
スープ屋さんを始める日も近いかも。。。冬季限定ですが(笑)

関連記事