FC2ブログ

alice garden design

ARTICLE PAGE

パリから今まで


パリでの宿泊はホテル・アリオソ。こじんまりしていますが、スタッフも親切で素敵なホテルでした。


私が座っている紫色の小さなソファーセット。子供ようみたいなサイズです(決して私が大きいわけではありません、念のため(笑))


シャンゼリゼ通りのLaduree


今回、一番のサプライズはベスチャトーさんにお会いできたことです。
イギリスのエセックス州にあるベスさんのお庭。その日お庭にいらした方々の中で私たちだけ偶然にも!!!


Kew Garden


英国紅茶のLesson

今年に入ってもう13日目になっていました。
毎日たくさんのもの、人に出会って短い期間に消化しきれないような奥深い毎日を送っております。
これもalice garden designに関わる皆さんのご理解のお陰と感謝しております。ありがとうございます。
ロンドンの生活にも慣れつつあり、交通機関をフルに活用して、毎日出かけております。中でもKew Gardenには年間パスを購入してシフト制のスタッフになったかのように通い、親切なガーデナーさんに質問してちゃっかり英会話の先生にもなっていただいております。
年末年始というかずっとクリスマスで年が明けた気がしていませんが、その頃よりもずいぶん寒くなってきて、昨日はスープ用のサーモスを購入し、これからはそれを持って公園やガーデンなどでスケッチしたいと思います。
こちらの小さなお庭のプランも描いていて、2月から作庭が始まります。と言ってもお仕事はできませんので、私の楽しみとして。お庭を提供してくださった現地のお友達に出会えたこともあり、全ての事についてラッキーな日々です。
関連記事