FC2ブログ

alice garden design

ARTICLE PAGE

イギリス 旅の仕度

IMG_0092_convert_20120112000708.jpg
昨年1月に訪れたロンドンのクリフトンナーセリー。今年も行きたい。

IMG_0381_convert_20120112000619.jpg
この時期2月下旬頃までお休みであきらめたロイヤルバレエ団の公演
今回はこの近くのシアターにて10年ぶりの「ライオンキング」を観てきます。

1月になって11日が過ぎてしまいました。イギリス行きまであと半月というか2週間ほど。
行き先はだいたい予定をたてましたが、細かい寄り道も楽しみのうち。
冬なので出会いは少ないかもしれませんが、素敵なものを見つけたら立ち寄りたいですね。
アンティークのお店にも日用品屋さんにも。。。

さてさて、旅の仕度は既にスーツケースに。
イギリスでしか使わないものは入れっぱなしです。
あとはパスポートとお財布と各予約シート。
旅のワードロープはたいしたものは無いけど、寒いから暖かいアンダーとしわにならない服。
それからダウンのコート。屋外と室内の温度差があるのでコートを1枚脱いだだけで調節出来るように。
時間があれば行った先でおしゃれなものを買いたい。
寒いイギリスの町を歩くには皮のブーツが一番です。そして、ディナー用に靴をもう1足。
あ~。。。楽しみになってきました!!



関連記事