FC2ブログ

alice garden design

ARTICLE PAGE

ハイセンスなガーデン研修

2011.10 035
横浜のワンダーデコールさんにお邪魔しました。
オーナーさんのプライベートハウスでおいしい紅茶と薔薇のケーキなどごちそうになって皆さんいい気分に。。。
写真のメンバーはGARDENSのオーナー、岡山のガーデンデザイナーKさんと前列左がalice gaeden スタッフと右が私。
PA130009_convert_20111017233131.jpg
素敵な窓辺にはお庭から摘んだブラッシュノワゼット。お外で紅葉しているのはブルーベリー。

この日の目的地は千葉にある幕張メッセで開催の「ガーデンEXPO」でしたが。。。
前日にGARDENSさんから「ワンダーデコール行こう」と誘われていってみたかったこともあり即決。
当日朝7時の新幹線で新横浜へ。
ワンダーデコールさんはイギリスの砂を使ったコンクリート製の置物やバードバスなどを扱っているお店です。
ナツヅタやノブドウが絡み付いたお店にはたくさんのガーデン雑貨が植物とともに飾られていて素敵。
開店時間頃から1時頃までゆっくりとさせていただきました。
その後電車で幕張メッセへ。。。初日でしたが混み合う時間を過ぎていましたのでいきたいブースを中心に駆け足でぐるりとまわってガーデン雑貨を仕入れてまいりました。
ワンダーデコールさんと併せてたくさんの商品が入ってきますので、来週の金曜日以降は要チェックです。











関連記事