FC2ブログ

alice garden design

ARTICLE PAGE

garden house

P7110452.jpg
「キャロンさん」のB&B本館?

P7110443.jpg
上の建物に入って左側にあるダイニングでお食事しました。
オシャレなアットホーム空間はインテリア作りの参考になるところがいっぱいです。

P7120530.jpg
本館?の裏に建ってる「ガーデンハウス」に4日間お泊まりしました。
入ってすぐのバスルームはバラのバスタブに「!」でしたが、4日もいるとなくてはならないポイントです。
P7120534.jpg
「ガーデンハウス」にはキッチンもあって最終日に買い出しをして簡単なオーブン料理や「ハリー」さんのリクエストで焼きそばを作りました。「エッグ・ヌードル」は太くて黄色。焼きそばの麺には似ていますがぼそぼそしています。ソースもなくて「ブラウンソース」で代用。ケチャップ味が強くてやはりちょっと違いますが、「こんな感じかな・・・」で我慢してもらいましたね。
P7120527.jpg
その時の楽しいひとときがこちら。。。知らない人たちだったのに・・・庭友っていいですね。
また仲間が増えました。

P7120536.jpg
キッチンから見える裏庭。広い芝生にキッチンガーデン。「シェパードハウス」と呼ばれる小屋は牧羊犬が寝泊まりするものとか。ここには牧羊犬はいませんが、羊を追う犬の姿をイメージすることができます。石で出来たキノコのオブジェはイギリスではお馴染みのアイテム。

P7120538.jpg
リビングです。冬にも行ってみたいですね。
関連記事