FC2ブログ

alice garden design

ARTICLE PAGE

オープンガーデンでの出会い



虫除けハーブのスパイシースプレー

零れ種で増えるガウラ

一重咲きのカシワバアジサイ

窓辺に置いやアミとミント

窓からの眺めはすっきりとした日のイギリスのよう。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
昨日はもり動物クリニック様でのオープンガーデンにご来園ありがとうございました。
年に一度もう何年になるのかな。。2011年が初めてのオープンガーデンでしたので今年で7回目になります。
2011年のお庭
もうそんなに!   木も大きくなり、グランドカバープランツもびっしり。
毎年来てくださるお客様、初めての方や気になっていてこの機会にいてくださった方々で賑やかでした。
ここで出会い、アリスがデザインしたお庭のオーナー様から庭の楽しみを発見されたと言う嬉しいお話。
何にもやってないと思うほど庭のでの苦痛感に縛られない癒し空間。
そのいったお話を伺えると作る側も希望に満ちてきます。
そんな簡単に出来ないでしょ?
初め は少し疑われながらもスタートしてよかったと思ってもらえることで信頼が深まります。
気になる方は、毎週土曜日のアリスの日でもご相談くださいね。
森さんのお庭は年に一度、次の年の計画を立てます。
来年用に薔薇を増やそう。
今年は早い時期にアイスバーグの開花が素晴らしかったということで、時期的に6月に合わせて開花してくれる遅咲きの薔薇を選んで植えたいと思います。
8回目のオープンガーデンもお楽しみに。
。ご来園ありがとうございました😊


alice garden design HP



にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
If you like it, Please press it Thanks
ありがとうございます😊
関連記事

Comments 0

Leave a reply