alice garden

ARTICLE PAGE

イギリスでも日本でも


先程、帰国しました。
ヒースローを出るときは激しい雨で見送られましたが、こちらは快晴。
晴れ女旋風がイギリスでも日本でもいい感じです。
イギリスでもレインコートの上着を着ることなく作業できました。
毎日毎日は必死でしたが振り返るととても濃い時間を過ごせたようです。
インターンとして呼んでくれたヘッドガーデナー。いろいろ教えてくれたガーデナーの皆さん、ありがとうございました。
と、ここまで空港で書いておりましたが、時折睡魔に襲われて…。
時差ボケ緩和中。
帰国後の方が眠いのは太陽に逆らっているからなのかな。
歳と共に辛くなる。
午後から仕事。
朝からの日差しは少しずつ下り坂です。
ゆっくり体を整えるにはちょうど良い。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment