alice garden

ARTICLE PAGE

Garden&Garden春号


昨日発売のGarden&Garden春号に「イギリスのウィンターガーデンの魅力」というタイトルで写真と情報を提供させていただきました。
6ページの中に私が辿ったイギリスの冬の楽しみをコンパクトに編集してくださいました。
いつもは取材して頂くので、自分の写真を集めてファイルで送るなんて作業は初めて。とても仕事の合間を縫って出来ることではありませんでした。
ブログにようにふっと降りて来る言葉を待つ余裕も無くて、編集の方にどれだけ助けられたか知れません。
ありがとうございました。
出来上がってほっとしています。
何回も出来ることではない別の世界ですね。
書店、ネットまたは21日のアリス小屋の日にどうぞお求めください。

ご訪問ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment