alice garden

organic alice gardenの暮らし
MENU

積雪

昨日は雪の中ご来店くださりありがとうございました。
朝のうっすらな雪は日中溶けてしまいましたが、夕方から断続的に降ったためあっという間に銀世界。

今朝の様子。
0時以降は降って居なかったので煉瓦の上は残りにくかったようですね。

アリスのお庭は明るい雪景色

雨樋をつけていない屋根には氷柱。

昨日、夕方から積もる雪が降り始め

すっかり冷え切った1日となりました。
雪が珍しい地域なので寒さよりも積もることを期待してしまいます。
昨夜10時、電車が止まったというので車で20分の駅に次男を迎えにいきました。
スタッドレスに切り替えた車があって良かった…と、その前に車をすっぽり覆っている雪を窓のところだけ取って、更に氷を溶かして…出かけるまでに時間がかかりました。
橋の上は凍結して真っ白。
家でゆっくり積もる雪を眺めるのはいいけど、出かけるのは危険ですね。
今もう陽が射して来ました。
お昼までには雨上がりのようないつもの様子になりそうです。
ご訪問ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。