fc2ブログ

alice garden design

ARTICLE PAGE

お店番

サマーマーケットっぽく苗を集めてみました。
今月は30日までです。

夏のお庭のお手入れは秋の支度。
蒸らさず、涼しい工夫と植物と土をヘルシーにする工夫。

曇りの日にはこんなありす小屋でゆったり。
アリスガーデンの夏のオープン
お試しで先週木曜日からお店を開けています。
皆さんにお会い出来たり、落ち着いて小屋にいられる時間が取れて嬉しい。
8月も、しばらく日曜日以外、交代でお店番したいと思います。
居心地の良い空間を更に気持ちよく保ちながらね。
今日はお客様のお庭の手入れでもキレイ空間を作ってきました。
秋になったら植物の配置を少し替えたり、樹を植えたりします。
「初めからアリスさんに作って貰えたらよかった」
そう言われました。
いえ、今でもとても素敵ですよ。
今の状態を引き算しただけの整えの庭。
植物を居心地よく置いたり落ち着かせる事で更に良くなりますから、秋の作業ではgood alice な庭になりますね。
明日は私が小屋でゴソゴソしています。
ご都合のつく方はご一緒にバードウォッチングしましょう。
Tsuyako Asada
関連記事