FC2ブログ

alice garden design

ARTICLE PAGE

Alice English Garden Tour2016と2017


ライの魅力は小さな町とfish&chipsと石畳

9月のイギリスは夏の色と秋の色のTAPESTRY

これも9月です。

ウィズレーガーデンは丁度フラワーショウを開催中です。

秋色

夕空時は大好きな時間
来年の9月にアリスさんと行くイギリスツアーを計画しています。
「アリスさんみたいな旅がしたい」とのリクエストにお応えして、ツアーを考えておりました。

植物に触れて使って普段の生活を豊かに。
イギリスで出会った皆さんのお庭の愉しみ方は特別気取らない優しさがあります。
そんな空気感を。。。
今年はお試しで少人数で企画、決定しました。
4名様で9月5日から10日間の日程で出かけます。
*来年は9月4日から12日の渡英を企画中です。
西洋文化を見て感じることで見慣れた日本の風景の素晴らしさも再発見出来ます。
環境を知って庭を作る。
細やかなディテールを組み合わせるのは指先の前にイメージ。時にはその逆。どちらにしても経験とイメージは繋がっていた方が良い。
繊細な発見に出会って生活を豊かにする。
物を手に入れるわけでなく…感覚。
そんなちょっといつもと違った気持ちで。

帰国後写真を見ながらお庭のお話をします。
「アリスさんの庭時間~イギリスの秋」
場所 アリスガーデンの予定
クリームティ付き¥2,500
9月22日木曜日
午後1:30-3:30まで
来年のツアーに参加にご興味のおありに方はこちらの講座にご参加またはお問い合わせくださいね。
年間3回じっくりイギリスに行く経験から今年と来年は秋に行きますよ!
お問い合わせはこのブログの横または下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
イギリス歩きのご案内…浅田つや子
関連記事