FC2ブログ

alice garden design

ARTICLE PAGE

Gardenerのいる庭


先週のオープンガーデンには大勢の方にお越しいただきました。
5月からお久しぶりに皆様にお会い出来てお喋り出来ました事、本当に楽しくて嬉しい時間でした。
いつもありがとうございます!
イギリスから戻り、いつも決まって思うこと…やっぱり自分のお庭が一番。
それはこのお庭にいる時間の差だと思います。
ですから、お庭のお話は尽きません。
皆様のお庭もきっとそうだと思います。

みよしのお庭


蒲郡のお庭

豊川の花壇の手直し
ガーデナーのいる庭…
私たちがゼロからデザインしたお庭、出来上がった外構に植栽で素敵に変身させたお庭、いろいろなパターンがありますが、とにかくシンプルから森の様なお庭まで植物と暮らしが繋がる気持ちでデザインしています。
毎回メンテナンスに入った後の見違える風景に皆様驚かれますが、必要に応じて手入れしているだけです。
そして、そのビフォーアフターをみると手入れの仕方がわかると思っています。
ガーデナーが入るというのは時々指導してくれるという感じです。
長年培った知識をもって手入れしてもらうという事は貴方が本やインターネットで調べても今ひとつ繋がらなかったご自身のお庭へのリンクが容易になるということと思います。
季節の手入れで素敵なお庭
次回のオープンガーデンは7月9日土曜日10:00-16:00です。
お庭のご相談やお申し込みの方は事前に「お問い合わせフォーム」からご予約いただき、建物図面とお写真をお持ちください。携帯画像やデジカメ画像でも大丈夫です。
スコーンをご予約の方は個数を決めて「お問い合わせフォーム」からお申し込み下さいね。
関連記事