alice garden design

organic alice gardenの暮らし
MENU

Merry Christmas!


今年もChristmas Chicken 講座を開催しました。
予約の受付はすぐに満席になってしまい、ブログを見過ごしてしまった方々にはとても申し訳ありませんでした。
毎年12月23日に開催しています。
時間は10時から15時まで。
沢山の方にご参加いただきたいのですが、自宅が狭くて14名以上で身動きが取れません。来年はどこか借りて開催も考え中です。
講座中は写真が撮れないので参加された方に頂いたものです。
I 様ありがとうございました…!

こちらは昨日用意したものです。
参加いただいだ方々からのお土産や、夕方お見えになった方から頂いた本格的なドイツの手づくりクッキーも加わって賑やかなテーブルです。
来年への期待を込めて…
Merry Christmas!

クリスマスチキン講座にご参加の皆様へ

いよいよ明日に迫ったクリスマスチキン講座!
ご参加の皆様の持ち物はお持ち帰りのチキンを入れるタッパーかボウルとエプロンと参加費用5000円のみです。
時間は10時から3時頃まで。
お子様連れの方はアリス小屋にてお預かりしますのでご安心くださいね。
今年はちょっとお部屋が狭いのでパーティスタイルで御試食頂きます。
ご不明な事がございましたら浅田までご連絡くださいね。08043026581 です。
今年、予約出来なかった方は来年のご希望を伺いますますのでお問い合わせください。
では皆様のお越しをお待ちしています!

クリスマスタイム



Beth Chatto Gardenのクリスマスフェア

デュオミュージシャンの歌声も素敵でした!

この日の気温は低くてかわいそうな感じでしたが、澄み切った空気の中で素晴らしい歌声を聞けました。



イギリス在住のお友達のゴスペルコンサート。

練習に一度だけ参加した事があっただけなのに皆覚えていてくれて嬉しかった!



これでも4時頃。暗い。



フィジックガーデンのクリスマスフェアは様々なお店があり、クリスマスの支度のためにたくさんの人々がお買い物に来ていましたよ。


その分、ガーデンはガラガラで「プライベートガーデンだね。」って。その人に他の庭の情報を聞いたので後日Holland Parkに行きました。



クリスマスマーケットがあるというので行ってみたらこんな可愛いじいちゃん、ばあちゃんに会いました。

とても上手とはいえないけどかわい~い!感じでした。



こちらはHolland Parkの日本庭園。なかなか立派な石垣と滝や池もあって、流石に京都府が寄贈しただけあって素敵でした。

スペイン人のカップルが餌をあげたものだから、孔雀やらリスやら続々出てきて凄い事でした。エサはいけませんね。皆必死でした。。

明日、日本に戻ります。

続きはまた。

該当の記事は見つかりませんでした。