alice garden design

organic alice gardenの暮らし
MENU

alice cafe

IMG_2749_convert_20111009152939.jpg
ジュジュサンゴさんのアップルパイ!

昨日の講座に参加してくださったJさま、おいしいアップルパイをありがとうございました。
本日久しぶりの休日にてゆっくりと味わわせていただきました。
丁度、リンゴの季節に手作りの香りに癒されながら”ほーっ”としました。
お庭を眺めながらお茶を・・・。そんな季節です。
Jさんのおやつと紅茶をいただきながらそんな季節限定で「alice cafe」始めちゃおうかなって妄想。

手始めに今度の金曜日から始めようかと。。。そして、リクエストの土曜日・・・も、15日に。
お天気が悪そうですが、ちょっと薄暗いalice gardenも落ち着きます。
メニュー”本日の・・・”のみかと思いますがおすすめをどうぞ。
いつもメインディッシュはガーデン談義で。
そんなアリスに遊びに来てくださいね~。

今後のalice cafeの日はブログまたは店頭でお知らせします。

シフォンケーキセット

PA150002_convert_20101015204142.jpg
プレーンのシフォンケーキに林檎の甘煮とバニラアイスを添えて葡萄の3色。
紅茶と一緒に。。。
お菓子のレパートリーはたくさんではありませんが、お庭を楽しみながらおなかも満足させていただけたら。。。
と思って来週も焼きます。
お庭チケット¥500についてくるアリスカフェ。ご希望の方はスタッフまたは、事前にご連絡くださいね。

0533-74-0134
alice cafe 22日金曜日11時から17時までopen(cafeはケーキがなくなり次第終了)
****************

このカテゴリーに該当する記事はありません。