alice garden

organic alice gardenの暮らし
MENU

3月と4月の予定



お部屋のヒヤシンスの鉢植え。ひと鉢なら優しい香り。
うちの子のお誕生日と卒業式も終えて、季節は春に…。


お誕生日はいつもケーキを焼いてお祝いします。もうみんな大きくなっちゃいましたけど、いつまでもわたしの愉しみです。


写真は先月蒔いた種からひょこっと出始めたリナムくんたち。あ~だから春はいいななんて思います。
お庭でもリュウキンカや芍薬などたくさんの葉や芽が出て来ています。

春のお庭の準備はお済みですか?

これからの予定はこちらからご覧ください。

12月の予定

12月の予定

 1日水曜日 ガーデンデザイン講座1時から3時まで
 3日金曜日 営業日
 7日火曜日 市内学校にてリース教室
10日金曜日 クリスマスフェア11時から5時まで
11日土曜日      :
17日金曜日 営業日
23日木曜日 クリスマスチキン教室10時から1時まで
24日金曜日 今年最後の営業日です。THANK YOUサービスがありますよ。11時から5時まで。。。

11/5の営業

体調不良のため、明日は11時から3時までの営業とさせていただきます。
アリスカフェはお休みです。申し訳ありませんが、宜しくお願いします。
一日の中で暑さと寒さが交互に巡っているようなこの頃。
体の調子を崩しやすい季節です。
気をつけましょう。

11月の予定

PA070012_convert_20101030232738.jpg

台風はたっぷりと雨を降らせてくれただけで去っていきました。
27日から急な冷え込み・・・。いよいよ冬がやってきたようです。

11月の予定
 5日 金曜日 ショップ11時から5時まで
 9日 火曜日 ガーデンデザイン講座5回め
16日 火曜日「キャロンさんの講座」まだ参加出来ますのでお早めにエントリーしてくださいね。
17日 月の真ん中の水曜日11時から5時まで
19日 金曜日 ショップ11時から5時まで
20日 土曜日 ショップ11時から5時まで
24日 水曜日「リース教室」参加者ご希望の方は10日までにご連絡ください。
                        0533-74-0134
26日 金曜日 ショップ11時から5時まで
27日 土曜日 ショップ11時から5時まで

アリスカフェはショップの日にオープン。
手作りのためご予約をお願いします。

11月12日は研修のためお休みです。


10月前半のショップ

P9260012_convert_20100928092700.jpg

10月1日金曜日10時から6時までと
   8日金曜日10時から6時までオープンします。
   
10月13日水曜日は「アリスの秋日和」です。11時から6時までオープンしていますので、
遊びにきてくださいね。
  アリスの秋日和
10月13日水曜日11時から6時まで
    秋植えの植物がたくさん入荷いたします。
   「アリスカフェ」お茶とお菓子
   「ナチュラル ビューティー」足のマッサージでリラックス
      (要予約30分コースと1時間コース)無料

このカテゴリーに該当する記事はありません。